2022年8月27日土曜日

ミルクボーイ駒場の所属は吉本じゃないの?ジャングルジム所属って?

event_note8月 27, 2022 forumNo comments

M1グランプリのミルクボーイの漫才はとても面白かったですね。

ミルクボーイについて検索すると駒場さんのツイッターが出てきたのですが、プロフィールが気になります。

所属のジャングルジムとは?

M1グランプリ優勝で初めてミルクボーイをしりました。どこの所属かもしらないですが、何となく吉本の芸人さんだと思っていたのに、駒場さんのプロフィールには「ジャングルジム所属」って書いてあります。

え、吉本じゃなかったの?と一瞬思ってしまいました。

しかし、この所属っていうのはボディービルダーとして所属しているスポーツジムの事でした。

看板には「シェイプアップ~スポーツ選手の競技能力アップまで」とかいてあるかなり本格的なジムですね。

駒田さんはM1優勝時点でもトレーニングジムでアルバイトをしていたというのですが、このジムなんでしょうかね?

関連記事:

そういえば、こんな事件もありましたね~。

【M1】スーパーマラドーナ武智正剛が炎上で今後活動停止か?炎上の理由は?

ミルクボーイ駒田さんはボディービルダー

芸人さんなのに、吉本所属と書かずにスポーツジムの所属を書いてあるところにボディービルダーとしての並々ならぬ力の入れようを感じます。

どんな風な活躍をされているか調べてみました。

なんと大会で優勝したこともあるのですね。

ミルクボーイ駒場さんはプロテインメーカーとサポート契約してる

ビーレジェンドプロテインという会社とサポート契約をしています。これは、ボディービルダーとしての実力があるという証ですよね。きっと。

この会社はM1効果により、想定外のよい宣伝になったのではないでしょうか?しっかりとツイートしております。

ミルクボーイ駒場さんが通う日焼けサロン

TUBEというサロンに通っています。

天王寺駅から徒歩5分くらいのところにあるようです。 かなり隠れ家的な感じですね。

おわりに

ミルクボーイ駒場さんは大会でも優勝しているほどのボディービルダーでした。大阪のボディービルダーの間ではおそらく有名なのでしょうね。

0 comments:

コメントを投稿