2022年8月27日土曜日

高垣彩陽(料理が悲惨で伝説)が結婚でスフィアが一人除き全員既婚で人妻!メン バーの反応!

event_note8月 27, 2022 forumNo comments

スフィアがSNSで話題になっていました。メンバーの高垣彩陽さんがご結婚されたそうです。高垣さん、スフィアともに知らなかったのでしらべてみました。

高垣彩陽とは

『戦姫絶唱シンフォギア』の雪音クリス役や、『デュラララ!!×2』の狩沢絵理華が代表作の声優さんです。 とてもきれいな方ですね。目鼻立ちがくっきりしている 和風美人 ですね。

高垣彩陽が結婚

旦那さんは高垣さんが出演した舞台のスタッフである一般男性の方。高垣さんはお料理の腕がちょっといまいちらしいですが、旦那さんはとても料理が得意な方だそうです。仕事がら器用なかたなのでしょう。

高垣彩陽の悲惨な料理 伝説のホットケーキとは

ちなみに、高垣さんの作った料理はこちら。伝説のホットケーキと呼ばれております。見た目ガーリックステーキ…のホットケーキ!

スフィアとは

寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生の4人による声優ユニットです。この4人でイベントやライブ活動を行っています。2017年にライブ活動を中止して、充電期間としていましたが、2019年2月にライブ活動を再開しました。

左から、寿さん、戸松さん、豊崎さん、高垣さんです。

皆さん美しいですね。ちなみに、最後の独身であるのは1番左の寿さんです。独身ですが、結婚したい声優上位にランクインしている方だそう。

LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!” という全国ツアーが9月から開始します。会場によってはすでに完売しているところもあります。すごい人気ですね。

スフィアメンバーの反応は?

3人のメンバーとも、お祝いメッセージとしてブログを更新していました。仲がいいんですね。

寿美菜子

いつも頑張り屋さんな彩陽が結婚ということで、
私も嬉しくて幸せです(^^)

これまでもこれからも、優しくて賑やかで
一生懸命な彩陽が大好きです。

末永くお幸せに♪♪♪

寿美菜子 オフィシャルブログ

戸松遥

本当におめでとうううう!
令和婚じゃーん!\(//∇//)\

出会って14年。
同期としてもスフィアとしても長い時間過ごしてきましたが、こうやってメンバーの新たな門出をお祝いできるのは幸せです☆

戸松遥 オフィシャルブログ

豊崎愛生

いつだって、わたしの身に起こるいろんなことを、自分のことのように親身になって考えてくれていた彩陽ちゃん。

そんな彩陽ちゃんが、幸せいっぱいで入籍したこと、さらにそれをみなさまにご報告できたこと、ほんとうにほんとうに嬉しいです。。。!

豊崎愛生 オフィシャルブログ

終わりに

声優さんのユニットって、仲良いですね。NGTとかと違って…。まぁ、大人なので落ち着いているというのもあるんだろうけど。

0 comments:

コメントを投稿