2019年8月26日月曜日

Hey!Say!JUMPのストーカー集団?迷惑なファン?平成処女軍団が気になる

event_note8月 26, 2019 forumNo comments

Hey!Say!JUMPの中島さんをストーカーしていた女が逮捕されましたね。そのことについてSNSでは、「平成処女軍団」を思い出す!という声が多数ありました。???初めて聞きました。

普段、アイドルについて調べたりはしませんが名前のインパクトもあり、いったいどんな軍団か気になったのでしらべてみました。

平成処女軍団という Hey!Say!JUMPの迷惑なファンがいたらしい

過去にいたHey!Say!JUMPの熱狂的なファンらしいです。マナーが悪く、ストーカー行為なども行っていたらしい。同じファンたちからも良く思われてなかったようですね。この名前を聞くと、今でも不愉快に思ったり不安になる人もいるようです。

軍団の構成員?は熱狂的なファンが自分が好きなメンバーと同じ苗字をつけたニックネーム?のようなものを持っているようです。

例えば、中島さんのファンが中島まれという風に、好きなメンバーと同じ姓を名乗り、まるで嫁になったようにメンバーとの絆を一方的に感じているということなのでしょうか?

ちなみに、リーダーは中島まれさんなんだとか。

しかし、もう10年くらい前の話なので今回の中島さんへのストーカーで逮捕された女とは別人のようですね。

参考にHey!Say!JUMPのメンバー名(↑と同じ順)

  • 中島裕翔
  • 山田涼介
  • 知念侑李
  • 薮宏太
  • 岡本圭人
  • 有岡大貴
  • 八乙女光
  • 髙木雄也
  • 伊野尾慧

全て姓がHey!Say!JUMPのメンバーと同じですね。芸能人でもないのに、この名前で活動しているのが不思議です

平成処女軍団の名前の由来は?

調べてみたけどわかりませんでした。が、こういうことですかね。メンバーのために貞操を(一方的に)守る。みたいな。 ※このツイートは軍団メンバーとは関係ないです。

平成処女軍団のエピソード

プロポーズされたと勘違い

あまりのストーカー行為に激怒したHey!Say!JUMPの中島さんが、ねるさんに「親の顔を見てみたい!」といった言葉をプロポーズと思ってよろこんだというエピソード。中島ねるさん本人はネタとしてSNSに投稿したらしいですが。

メンバーの家の前で寝泊まり

テントを張ってメンバーの家の前で寝ていたって噂も…。両親はとめなかったんでしょうか?

終わりに

ストーカーって怖いですね。こんな熱烈なファンですが、すでに結婚している軍団員もいるんだとか。いつかは卒業するんだね。

0 comments:

コメントを投稿