2022年8月27日土曜日

整形男子アレンは歯がダイヤモンド!どんな治療?金額は?どうやって用意し た?

event_note8月 27, 2022 forumNo comments

アレンさんが歯の整形をしたそうですね。これまで色々な整形をこなしてきたアレンさん。その中でも一番お金がかかったといっていた歯の治療。アレンさんがナゼこの治療をしたのか、お金はどれくらいかかるのか?がきになったのでしらべていみました。

整形男子アレンはなぜ歯を整形したのか?

アレンさんは少し出っ歯気味で、親知らずが4本とものこっていました。そのせいもあり、歯並びは悪くガタガタだったんだとか。人前に出るお仕事も多いため歯並びを気にしていたそうです。

整形男子アレンの歯はダイヤモンド?

ちなみに、治療はセラミック治療の中で一番高額なジルコニア(人口ダイヤ)歯を使った治療。セラミックの中でも耐久性などに優れているんだとか。

自分の歯を小さく削って、その上にジルコニアの歯をかぶせる。このかぶせ物がキレイな歯なのですね。でも、選べる色が数色と限られるのです。こんなふうに。

アレンさんの歯は、白いですね。まぶしい!


関連記事

■整形男子アレンとMatt(マット 桑田真澄息子)が似てる!最終形態はヴァニラ?

整形にいくらかかったのか?

歯の整形にかかった金額は500万円です。アレンさんも色々と整形をしていますがこれまで行った整形では一番高額なんだとか。

メンテナンスにもお金が…

整形後の歯の構造上、汚れがたまりやすいんだとか。 普段の歯磨きは40分やっているそうです。なんだか、歯がすり減りそう。 それだけでなく、歯科に週一で通っているんだとか。

歯並びを直すのに500万円と一定ましたが、その後のメンテナンスにすでに100万円かかっているんだとか。この後も何十年払っていくと思うと大変ですね。直したら終わりだと思っていました。

お金の工面はどうしたのか

アレンさんにはパトロンさんがいるのでその人に出してもらったそうです。アレンさんには複数のパトロンがいるのですが、そのうちの一人が全額をポンっと出してくれたんだとか。なんと太っ腹!

こんな風にパトロンに頼んだそうです。

『決死の覚悟で言うけど、500万円用意できる?』

普通の人の決死の覚悟っていうのと大きく違うように感じるのはなぜだろう…。

いつもパトロンさんに整形費用を出してもらっているアレンさんも、お願いするときはさすがに少し緊張したんですね。大金ですもんね。社会人の年収くらいの額ですよ…。

おわりに

私も500万もらえたら、いろいろと切らない程度にやってみたいもんです。羨ましい。

0 comments:

コメントを投稿