2019年9月6日金曜日

三原じゅん子の元旦那コアラはクズでヒモでない?離婚の原因に同情?

event_note9月 06, 2019 forumNo comments

参議院議員の三原じゅん子さんが入閣か?と言われてます。そういえば、昔芸人の旦那さんがいた事を思い出しました。どんな人で、なぜ離婚したんだっけ?と気になったので調べてみました。

三原じゅん子の元旦那・コアラ

一回目の結婚のお相手は、お笑いコンビ「アニマル梯団」のコアラさんです。相方のモンキッキー(おさる)とともに最近みないですよね。

コアラは年下のヒモ男?

当時、コアラと三原さんは二人でバラエティー番組にでたりと仲がよいところを見かけました。

コアラさんは三原さんより5歳年下で、主夫のような感じ。三原さんが外で稼いできて、コアラさんは家で待っているという暮らしです

二人はおたがいの役割に納得していたみたいですね。しかし、世間はそういう風にはみてくれませ。世間はコアラさんがヒモだとバカにします

コアラがヒモから社長へ

三原さんはその事に心を痛めていたようですね。コアラさんがヒモと言われないように三原さんは仕事をお願いしました。

その仕事はなんと芸能事務所の社長。三原さん自身の所属事務所です。コアラさん大丈夫なのか‥と思ったら、結構熱心にこなしていたみたいですね。

コアラはヒモの方がよかった?(離婚原因1)

しかし、これが逆に仇になります。二人は家へ帰ってもビジネスパートナーのままという状態に。

意外にもコアラさんの方ご家で仕事の話を持ち出すようになってしまったんだとか。三原さんは家では仕事を忘れてくつろぎたかったみたいですね。

お互い、相手の事を思ってやったことなのにうまくいきませんね。ちょっと距離をおいた方がよいと三原さんが別居を提案。コアラさんは嫌だった見たいです。

ちょっとかわいそうですね。

コアラ、浮気する(離婚原因2)

そんな状態の頃に、三原さんが仕事で長期間家を空けることがありました。

久しぶりに、コアラさんに会いに行くと、なんか生活感がない。昔は主夫のように家にいた経験もあるから、ある程度は自分でやるでしょう。しかし、三原さん的になにか違う=女の影を感じ取ったようてすね。

三原さんに問い詰められて浮気をみとめたコアラさん。そのまま家出!五ヶ月も帰ってきませんでした。

その後、三原さんとコアラさん、浮気相手の女性と三者面談。こわいですね‥。

なんと、コアラさんは浮気相手を選びました。三原さんは相当なショックで微笑む敷かなかったそうで涙もでなかったんだとか。

この状況で別れてくれって言われて、三原さんは別れるしかなかったみたいです。諦めてたんですかね?

コアラの現在

コアラさんは2012年に結婚しており、お子さんもいます。あのときの浮気相手が奥さんなのかはわかりませんでした。

もうヒモでもありません。中華料理の雇われ店長をやったあと、芸能事務所の社長になっています。

会社の名前は「Coalaプロモーション」!コアラの名前がついてますね。芸能事務所兼テレビ制作会社だそうです。

夢は、映画製作に携わることで後世に残る名作にかかわりたいということだそう。頑張ってほしいですね。

コアラはクズなのか

二人の離婚について調べた時に、まず目にした情報はコアラの浮気→離婚という情報でした。なのに「コアラはクズ」というタイトルを入れました。しかし、調べてみるとクズと決めつけてよいのだろうか?と思ってしまいました。

確かに、浮気した挙句に家でとかサイテーです。それはぜったいにコアラさんがわるいです。

でも、二人のすれ違いがなんだかかなしいなと。

三原さんから社長にしてもらったけど、それは大変だったと思います。いきなり社長とかわかんないだろうし努力したんだろうな…とか、家に仕事を持ち込むくらいの頑張りは三原さんの役に立ちたかったからかな…?とか。そう思うとちょっと切ないまぁ、本当のことは二人にしかわかりませんけど。

別の見方をすると、社長になれって言われて頑張ったにもかかわらず、その結果が好きな人に別居しようって言われるとは悲しくないですか…?

別居して良くなると思っている三原さんですが、コアラさんはもうダメと思っていたのかもしれません。そう思うと、三原さんが浮気相手に怒っているのを見ても「今更なに?」と思ってしまうかも。

なので、どうしてもコアラさんが一方的にクズだとは思えないんですよね。

離婚の本当の理由は何?

結局、直接の離婚のキッカケはコアラさんの不倫に違いありません。が、離婚の原因といわれると何なんでしょう?

一つには絞れませんね。

コアラさんに社長をさせたから とか
別居の時、お互いもっと話し合えばよかったとか
コアラさんの浮気がわかったときに逃げ場を残さなかったとか

そんな感じですね。不倫はそれらの結果って感じかな。

さいごに

なんか、結構コアラよりの意見になってしまった。でも、自分が三原さんと同じことになったら相手がかわいそうと思える自信は全くないです

0 comments:

コメントを投稿