2022年8月27日土曜日

小瀧望(真正弟キャラ)の性格がいい!現場で評判がよい理由は?

event_note8月 27, 2022 forumNo comments

10月からの秋ドラマをチェックしているとNHKのドラマ『決してマネしないでください。 』で小瀧望さんが初主演との記事が。どんな方か知らなかったので気になって調べてみました。

小滝望のプロフィール

生年月日:1996年7月30日
出身地:大阪府
身長:184 cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手、タレント、アイドル、モデル
事務所:ジャニーズ事務所

小瀧さんはジャニーズの人気グループ「ジャニーズWEST」のメンバーです。

小さい頃からモテモテ

今もモテモテでしょうけど、小さい頃からそうでした!幼稚園に通っていた頃は、バレンタインに20~30個のチョコレートをもらっています。

いたずらっ子

メンバーに「え~っ」って言われるような発言や行動をしてちょっかいを出すのが好きなんです。

というか、いたずらをしたときの相手の反応を見るのが好きみたいてすね。被害者はジャニーズWESTのメンバーですが、嫌そうな顔をしても最後には受け入れてくれるみたい。小瀧さんにとってはそれが嬉しいんじゃないかな。

愛されているからできるんですよ。

真性の弟キャラ

小瀧さんはメンバーの中で一番年下なので他のメンバーからみると弟的なかわいさがあるのかもしれません。

実際、小瀧さんにはお姉さんがいてほっぺにチューしてくるほど溺愛されている

根っからの弟キャラなのでしょう。

ジャニーズに入ったきっかけ

きっかけは二つあります。ひとつはお母さん。ジャニーズに入ってみれば?とすすめたから。しかし、小瀧さんは最初はいやがっていたそうです。

でも、そこから徐々にジャニーズを意識するようになったんでしょう。

そしてもう一つのきっかけはHey! Say! JUMP山田涼介さん。

小瀧さんは、山田さんをテレビで見たときに「かっこいい!自分もこんな風になりたい!」と思ったそうです。

家族の仲がよい

小瀧さんの家族構成は両親と姉ひとり。現在は小瀧さんが独り暮らしなので別々に暮らしています。

でも、月に2回は家族と会います。ご飯食べてそのあとカラオケに行ったりととっても仲良し。しかも、家族で小瀧さんの持ち歌を熱唱

反抗期もなかったらしいです。素直な男の子だったんですね。

コミュニケーション能力高く現場での評判がいい

小瀧さんは、現場のスタッフうけがよいです。嫌い/好きなジャニーズという記事での小瀧さんの評判です。

体力を使う企画のときに、若手のミスで撮り直しが起きてしまった。出演していたジャニーズタレントがブーブー文句を言う中、小瀧望だけが黙々と要望に応えてくれた。ジャニーズを始め、若手の子は待ち時間にケータイをいじることが多いが、小瀧はスタッフとよく話している。

好感度高いですね!

小瀧さんは

  • サービス精神が旺盛
  • 人を喜ばせたい
  • 人の要望を聞き出すのが上手い

ということがわかります。 ステキな家族の中でのびのびと育ったため、 人と接するのに構えたり、嫌な態度をとったりという事がないのかもしれません。

ちなみに小瀧さんの憧れのHey! Say! JUMP山田涼介さんは評判がよくないそうです。スタッフの言うことには「なんでそんなことしなきゃならないの?」と話をよく聞かずに反論や要求が多いんだとか。憧れの人をそのうち越えてしまいそうですね。

役者としての評価が高い?

役者経験は長くないが、色々な役を器用にこなすとして評価が高いです。

演技が上手いのもあるかも知れませんが、小瀧さんのコミュニケーションが重宝されるんだと思います。

ジャニーズから配役ってなったときに、そこそこの知名度、演技を求めるなら極論としてだれでもいいと思う。

でも、できることなら一緒にきもちよく仕事をできる人がいいし、人の意見をちゃんと聞いてくれる人は、伸び代もありそうだしね。

だから、小瀧さんにいろんな俳優のお仕事がくるんじゃないでしょうか。

仲がよいメンバー

昔から仲がいいのは 藤井流星さん

小滝さんは入所後すぐにHey! Say! 7 (ジャニーズWESTの前身)のメンバーに抜擢されたため他のジャニーズJrから嫉妬とかもあったらしいです。

そんな中、藤井さんは積極的に小瀧さんを遊びに誘っていたらしいです。藤井さんは小瀧さんといると地元の連れと一緒にいるように居心地がよいらしいですよ。

おわりに

小瀧くん。いい子ですね。ジャニーズに興味が凄くあるわけではないのですが、応援したくなりました。これからの活躍に期待ですね!

0 comments:

コメントを投稿