2022年8月27日土曜日

【M1優勝】ミルクボーイ内海 崇のホームページが90年代すぎて癒される。

event_note8月 27, 2022 forumNo comments

こんにちは。

先日のM1グランプリとても面白かったですね。特に優勝したミルクボーイのネタが面白すぎで何回も見てしまいました。コーンフレークともなかのネタをやっていましたが、私はコーンフレークの方が好きです。

言葉のセンスがとても素晴らしく、題材も誰もが知っている者なのでとても楽しめました。

そんなミルクボーイが気になってネットを検索しまくっていたのですが、突っ込みの内海さんのホームページがなんだかとても個性的でした。

ド迫力のトップページ

まずは、ご本人の写真がドーン!

ダブルのスーツに角刈りで登場。昭和の男って感じ…。ちょっと粗目な画像とあいまって独特の雰囲気を醸し出しています!

HPのタイトル「男盛り」にあった写真ですね!

いろんなHPがありますが、ページを最初に表示されると新着情報や人気のコンテンツへのリンクが目に入ってくるように見やすさ作られていることが多いと思いますがそんなもん関係ありませんってとこが潔い。

本人が頑張って作成したHPが90年代っぽい

トップページには「内海さんご本人が制作されたホームページです」と記載されており、以降もHP上では「内海さん」とさん付けで書かれています。

自身のスケジュールを「内海さんに会えるチャンス」と題してかいていたり。

内海さんがご自身で、「内海さん」と打ち込んでいた姿を想像するとなんだかほっこりしますね。

本人の年表が詳しすぎる。女性経験談や恋愛についても

女の子が部屋に来たとか、ちょっと浮気をしてしまったこととかかなり細かい出来事まで書かれておりとても面白いです。

2005年11月
部屋に女の子が来て、いける。
大人の関係を覚える。

内海崇さんのHP「男盛り」より

とか。

年表のさいごには

「 あなたを育ててくれたご両親にもありがとう 」

内海崇さんのHP「男盛り」より

とメッセージ。めっちゃいいひとだ。

ファンからのメッセージへの返事が面白い

HPにはファンからのメッセージに対して内海さんが一言を掲載しています。

返事は本当に一文くらいなので、どんなメッセージをもらっての返事か全くわからないところが、想像力を掻き立てられます。

こんなんとか…。いったいどういうやりとりなんだろう。

おかんさん!→メッセージはおかんのフリしてんのに「18歳以下男性」てなんや!統一せい!俺は厳しいぞ!写真なんかいつでもなんぼでも撮ってくれよな!

内海崇さんのHP「男盛り」より

そして、メッセージ100人返信ごとに(ギネス申請中)とかかれているのも気になる…。本当なのか?

アクセスが急上昇

M1優勝で1日のアクセスが77000件。1万倍になったらしいです。それまでは7件。

ミルクボーイの情報が少ないので、検索するとどうしてもこのHPにたどり着いてしまう…。そんな人が多かったんじゃないでしょうか?

0 comments:

コメントを投稿