2019年8月14日水曜日

【Wanna One】カン・ダニエルのダンスが神がかっている理由!

event_note8月 14, 2019 forumNo comments

カン・ダニエルがダンスがうまい理由

彼の得意なダンスはブレイクダンス。釜山にいて一般人だった頃から彼はブレイクダンスで有名でした。有名になるほどダンスがうまかった理由は、努力!とても練習熱心だったそうです。学校が終わって夕方5時から10時までスクールで練習。先生がスクールを占めるまで夢中になって練習していたそうです。

カン・ダニエルのダンスの動画

まずはコレ。激しく早くという印象ではないんですけど、柔らかく優しい動き。頑張ってやっているという感じではなく、自然な感じなんですよね。難しい動きだろうに。そしてブレがない。歌を邪魔しない素晴らしいダンスですね。途中でチラッと見える腹筋がセクシーすぎます。

こっちは練習の動画。足が長っ!ダンスキレッキレ!

さいごに

思わず見入ってしまいましたね。才能もあるのでしょうが、人並ならぬ努力もしているのですね。ますます高感度上がりまくりです。

0 comments:

コメントを投稿