2019年3月20日水曜日

立花胡桃(伝説キャバ嬢)は元カレが闇金逮捕?関東連合の一員?保育士の夢大丈 夫?

event_note3月 20, 2019 forumNo comments


こんにちは。

元伝説のキャバ嬢である立花胡桃さんが、保育士になるために芸能界を引退する
とネットニュースで見ました。

名前は聞いたことがありますがどんな人か知らなかったため調べてみました。
そうすると、予想検索ワードで金融・関東連合などイメージの良くないキーワードが見られました。

なんでこんな言葉と一緒に検索されているのかきになったので調べてみました。
また、伝説のキャバ嬢とはなんなんだ!?と気になったのでこちらも調べてみました、

立花胡桃が伝説のキャバ嬢といわれるワケ

まずわかりやすいのは、営業成績ですね。

立花さんは、18歳の頃から8年間キャバクラ譲として活躍していましたが、
その間ずっと不動のナンバーワン

週の給料が200万で、1日で1000万をうりあげたことも。
1か月800万とすると一年で1億くらい稼いでいたことになります。
すごいですね。

ずっと同じお店にいたわけではありません。
また、場所も
新宿、六本木、銀座と移り、客層も変わっていったにも関わらず移るとそのたびナンバーワンに君臨。

キレイな方ですが、それだけではなくお客に対するこまやかな気遣いをして心をつかんでいったそうです。

飲みすぎた人へは次の日にモーニングコールをしたり、
遠くから止まりで会いに来てくれる人にはおにぎりを渡したり、
誕生日のお客を盛大にもてなしたり。

立花胡桃と関東連合のメンバー?

なぜ立花さんが関東連合のメンバーだといううわさがあります。

このうわさについて調べてみました。

関東連合とは関東で勢力のある暴走族と暴力団の間のような組織です。
現在は解散しているものの、いまだに一部は残り続けており、裏社会や芸能化などと太いパイプを持っているそうです。

関東連合の名前が一般の人にもしられるようになったきっかけは、
市川海老蔵暴力事件。

この事件で、海老蔵さんにけがをさせ、傷害で逮捕された伊藤リオンという男が関東連合のメンバーだったのです。

そして、この事件がワイドショーで取り上げられた時に、立花胡桃さんが伊藤リオンをかばうようなコメントをしたため
立花さんも関東連合の仲間なのではないかと誤解されてしまったようです。

立花さんは、出演したワイドショーで
・伊藤リオンはキャバ嬢時代に客として接したことがある。
・自分がストーカーの被害にあっていた時に、ストーカーから助けてくれた
と言っています。

立花さんにとって伊藤リオンさんは優しい客でしかなかったため、それを正直に言ったところ
世間はそれを深読みしてしまったようです。

周りの評判など気にせずに、自分の感じたことをもとにコメントしたのでしょう。
そこが立花さんのいいところではありますが、そのせいで誤解を受けやすいのかもしれないですね。

立花胡桃の元カレが闇金逮捕者?

立花さんの元カレとも噂をされるやり手のスカウトマン奥野高徳(おくのたかのり)。

立花胡桃さんをキャバ嬢にスカウトして、伝説のキャバ嬢にしたてた人の一人です。
ネットの最大級キャバ嬢求人サイトの最高責任者でもあります。

この奥野さんがヤミ金による出資法違反などで逮捕歴があるといううわさです。

詳しく調べてみると、これは単なる噂でした。

同姓同名の奥野高徳が闇金で違法な利益を得るなどして逮捕されたため
そのようなうわさになったんだそうです。

ちょっと調べればわかるのに、なんでこんなうわさがたってしまうんですかね…。
奥のさんからすると非情に迷惑でしょうね。

まとめ 関東連合や闇金逮捕元彼の保育士の夢への影響?

調べてみると、すべて噂だったので何の影響もないでしょう。

洞察力や、人を喜ばすことにたけている人なので
相手がおじ様でなく子供たちとなってもその能力が生かせそうですね。
とても気が利くし、真剣に子供たちと向き合いたいともおっしゃっていますし。

自分で保育園を作って、園長さんになるのかな?

0 comments:

コメントを投稿