2019年3月5日火曜日

TREASURE13(MAGNAM)のマシホがかわいい!ハムスターみたい?本名・出身は?

event_note3月 05, 2019 forumNo comments

こんにちは。

韓国のアイドルについて、今までほとんどしらなかったのですが、
TREASUR13というアイドルグループが気になります。

韓国のグループなのに、日本人がたくさんいるということに驚きました。
そして、その日本人がみんなカッコイイ!

そのなかでも、かっこいいなぁとおもう日本人、マシホが気になったので
調べてみました。

マシホの本名・出身は?

本名は高田真史帆。
年齢は17歳。
出身は三重県鈴鹿市。
なので、鈴鹿市のタワーレコードはマシホ押しです。

中学までは三重県にいて、卒業後は状況して東京の高校に通っていたようです。

本人の書いた似顔絵。
耳が大きいって特徴をよくとらえている!
https://twitter.com/FITBaRNWiJVpYB0/status/1098723188974923777

韓国語の発音がいいのにジュンギュも関心。
きっと頑張り屋なんだと思います。韓国語も
がんばったんだろうなぁ。
https://twitter.com/Mikan__777/status/1099195772774445056

もぐもぐ姿もカッコイイマシホ

関連記事:
◆TREASURE13のマシホ・ジュンギュ(マシギュ)仲良し動画・画像!相思相愛カップル
◆【Wanna One】カン・ダニエルの英語力がすごい!その理由と勉強方法は?

あざといかわいさ?でもそこがいい。

男の子なのに、かわいい仕草がおおい。
どんな表情をしたら、似合うか?ファンが喜ぶのかをよくわかっているように思います。

あざとい?わざと?だったとしても、いいです。
かわいいが正義です。

メンバーの肩にコテン。


ピンクのパーカーがにあうなんてさすが。

https://twitter.com/FITBaRNWiJVpYB0/status/1099686723997429760

ハムスター似ている?小動物のようにかわいい?

そして、マシホと言えばハムスターだよね。
https://twitter.com/Plgon_331752/status/1100309521132445697
https://twitter.com/Honeys__soyyon/status/1099840624117706752

でも、かわいいだけじゃない

かわいいのに、足は筋肉ムキムキというギャップ

昔はちょっとヤンチャな時期も?

でも、個人的にはストレートヘアがいいと思う。

誰とカップル?なのか

ドヨンとなかよしですね。

でもジュンギュと一番仲良し?
こちらはマシホとジュンギュのペアパフォーマンス。

YG??? – ??? X ??? 'Fun'

でも、リハーサルではバク宙が失敗し悔しくて悔しくて。
それを慰めるジュンギュ。これ好き。
https://twitter.com/Mikan__777/status/1100972245176872960

YGの株価を動かす逸材

マシホのデビューが決まったときのYGの株価回復がスゴイ。
それだけ、才能があり期待されているんですよ。

0 comments:

コメントを投稿