2019年12月26日木曜日

アンタッチャブルってなんでコンビ休止だった?仲悪かった理由は?

event_note12月 26, 2019 forumNo comments

アンタッチャブルはここ最近、ザキヤマさんの方ばかりがテレビに出ている印象でした。相方の柴田さんは、ちょっと前まではメディアで見ることがなく、久しぶりに見た。と思うと動物番組でちょこちょこと出ていたり。

本業のお笑いで見ることがなくなっていました。

しかし、脱力タイムズでサプライズのような形で柴田さんのものにザキヤマさん登場。共演NGのうわさもあったため、リアルタイムで見ていた私はとても驚きました。

しかし、その時の柴田さんの嬉しそうな事。ザキヤマさんは逆にすごく冷静に見えました。(うれしくないという意味ではない)

そんな二人がなんで共演NGのうわさが立ち、コンビで活動することがなくなったのかが気になったので調べてみました。

コンビ活動一時解消の原因は柴田にあり

原因は柴田さんの方にありました。原因は女性問題。メガネをかけているせいかぱっと見まじめに見えるためまさか…とちょっと驚きました。

しかも、女性関係のゴタゴタは1度ではないのです。4回もあった。

その1

7年間付き合っていた女性を妊娠させて、堕胎させた挙句に別れてしまいます。

これはひどい。特に女性からみたら引く…というかクズ男認定決定です。

その2

さらに、その後すぐに新たに付き合った女性とできちゃった婚をしてしまいました。

これだけを聞くとまあ、あることなのかもしれませんが、その1でのクズっぷりを見ると全然結婚を祝福できません。

その3

体調不良で休業中に浮気をする。

この流れはひどい。

その4

元彼女が「柴田さんの奥さんに脅迫された」と訴え、警察が動く。柴田さんは事情聴取を受ける。

結局、柴田さんの関与が疑われたらしいのですが、無罪が証明されたため逮捕にはならなかったものの、逮捕されたという噂も流れたくらいです。

元カノはよほど腹に据えかねたのですね。そりゃそうでしょうよ。

コンビ一時解消を言い渡したのは山崎さん

こんな風に騒ぎを起こした柴田さんに嫌気がさした山崎さんは、コンビを解消。もう二度とコンビを組まないと柴田さんに言い渡します。

ザキヤマさんは私的に遊び人なイメージがありました。有田さんとつるんで遊んでるようなイメージが(ごめんなさい)。でも柴田さんのおんな遊びとは種類が違っていたようですね。でないと、長年の付き合いを切ることはないと思います。

または、女性問題だけが最低やろーなのではなかったのかもしれませんよね。

おわりに

そんな女性に対して最低ヤローな柴田さん。後に妻から盛大なしっぺ返しを受けます。そう。あのファンキーモンキーベイビーズ加藤と妻の浮気事件です。

因果応報という言葉がこれほど似合う人もなかなかいないです。

0 comments:

コメントを投稿