2018年12月18日火曜日

JOYが激怒した後輩芸人の名前は?性格悪い芸人を調査してあの人だと特定?

event_note12月 18, 2018 forumNo comments

こんにちは。
タレントのJOYさんが、とある後輩芸人にたいして、礼儀のなさに怒り爆発。
縁を切るとブチギレています。

我を忘れてSNSにアップしたことに対して批判もあるようですが、
その後輩芸人の名前が明かされておらず気になっている方も多いはず!

いったい誰なのか調べてみました。

JOY後輩芸人に激怒のSNS

これがJOYさんが縁切り宣言したツイッターです。
詳細はわかりませんが、とにかく腹が立っていることはわかります。

悪口を一方的にかいてダサい。とか 本人に言え!の声もありますが、個人的には名前出してないしいいじゃないのと思います。

JOYって芸人だったのか?

JOYさんはコンビ名「JOY to the love feat.TADASUKE」
一時期、本気でお笑い芸人を目指していました。
M-1グランプリへエントリーの経験もあります。

しかし、特に活躍することもなく芸人としての活動は終了。
実質、芸人ではなかったといえるでしょう。

今回の件で後輩の芸人と書いてあるので、芸人としての後輩という意味ではなく、芸能人の後輩の一人が芸人であるという意味だと思います。

補足ですが、その当時の相方の芦沢直祐さんに対してJOYさんはかなりひどいことをしています。

芸人を目指す!と意気込んで、ブレイクが期待されていた芹沢さんを引き抜き、自分の事務所へ。
その後、JOYさんだけが売れ出したためJOYさんが一方的にコンビを解散。連絡もしなかったそうです。

JOYと交流のある芸人は誰がいる?

SNSをチェックしてみると、マテンロウのアントニーさんとは仲がよいみたいですね。
アントニーさんはハーフ芸能人が集まるハーフ会の初期メンバーとしても仲良くしていたようです。

カラテカ入江さんとプライベートで仲がよいみたいですね。
しかし、入江さんは先輩
です。

そして、ミキの亜星さんと最近仲良くなったようです

JOYに切れられたのはアントニーさんでは?とうわさになっていますが、

もともと、いやだな…と思っていた人をSNSに乗せたりはしないでしょう。

なので、この3人は無実だと思われます。

JOYの芸歴って?

どこからが芸歴になるのかはよくわかりませんが、
雑誌men’s eggでモデルを始めたのが2006年

TV初出演は2009年。バラエティー番組しゃべくり007に「益若つばさの旦那はだれだ?」のクイズで選択肢の一人として出演しています。

早い方を取って2006年ですかね?

性格が悪いといわれている芸人は?

JOYさんがこんなに怒っているならば、他の人たちの間でも評判が悪いはず!
ということで評判が悪い芸人はだれか?クズエピソードと活動開始時期をしらべてみました。

インパルス堤下

性格良い芸人として有名なトータルテンボス藤田が唯一許せないとしている芸人。
仕事の少なかった先輩の藤田を自分から食事に誘っておいて、当日に「仕事があるからいけないです(あんたとちがって)」と食事をいきなりドタキャン。仕事があることを自慢するためにわざとこんな行動。



また、森三中の黒沢をいじめていたらしく、森三中の大島は「大嫌い」といっています。

先輩、同期への態度が問題らしいです。

しかし、堤下さんは先輩(1998年)にあたるので違うと思われます。

コロコロチキチキペッパーズ ナダル

先輩の今田耕司が「もてたい」とナダルにはなしたところ「今田さんもいつかもてる日が来ますよW」と発言。
今田耕司マジ切れだったらしいです。
先輩への礼儀がなってないことで有名です。
アメトークでクズっぷりが特集されたこともあるほど、性格の悪さは折り紙付き。

芸歴でJOYさんの後輩にあたりますね。(2010年~)
これは怪しいです。

ウーマンラッシュアワー村本

本人曰く、先輩・後輩・ファンに嫌われている。
10回以上相方を変えており、そのたびに相方が精神的にボロボロになって辞めていく。
しかし、先輩後輩との付き合いはあまりよくないようです。

この人はあまり他の人とつるまない。JOYと交流があるという話も見当たりませんでした。
そして、芸歴としては先輩です(1999年~)


ダイノジ 大谷

後輩を23時に家に呼び出し、打ち合わせが電車が終わった午前2時に徒歩3時間の自宅へ帰らせる。
また、後輩から聞いた面白い話を自分のエピソードとして語る。などなど。
後輩に対しての評判が特に悪いようです。

1994年から活動しているので大分先輩ですね。

我が家 杉山

原口あきまさと飲んでいた時に、酔っ払って「俺と飲むなんて10年早いんだよ!」と暴言。
そのほか先輩芸人に対しての暴言が多いようですね。そこはあやしいのですが、残念ながら(?)先輩です。(2003年~)



安田大サーカス クロちゃん


SNSで「あるいてかえる」と言っておきながらタクシーで帰ったり、「何も食べていない」と言っておきながら蕎麦屋で満腹になるまでたべていたりとしょうもない嘘が多いようす。あと、女性と食事にきに女性が席をはずした時に使っていたコップをなめるとか女性に対する行動が気持ち悪いのでクズだ!と言われています。

この人の性格悪いは他の人とは異質ですね。ちょっと狂気を感じますし、それがちょっと面白かったりします。

ちなみに2001年から活動なので先輩です。

JOYが激怒した後輩芸人はこの人

・芸能界で後輩である。
・先輩への失礼な態度で評判が悪い
・プライベートで仲がよい写真などが見られない

の理由からJOYがブチギレした後輩芸人はコロコロチキチキペッパーズのナダルさんだと思われます。

まとめ

・JOYが激怒した後輩芸人はコロコロチキチキペッパーズ ナダルだと思われる。
・根拠は後輩である/先輩への失礼な態度について評判が悪い から

と断言したものの、やはり本人の口から誰なのか教えてほしいですね…。

0 comments:

コメントを投稿