2019年2月22日金曜日

伊藤あさひのヘアーカラー・ヘアースタイルの画像まとめ!金髪も黒髪も似合 う!

event_note2月 22, 2019 forumNo comments

こんにちは。

私の大好きなスーパー戦隊「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」がついに終わってしまいました。

その中でリーダーのルパンレッドを演じていた「伊藤あさひ」さん。
金髪がとても印象的でした。

これまで戦隊ものを見たことはなかったのですが、戦隊ヒーローが金髪なのは珍しいのでは?
と勝手に思っていました。

もしかして、地毛なのか?とも一瞬思ったのですが、違うみたい。
いろんなカラーリング・ヘアースタイルをしている画像が出てきました。

せっかくいろんなカッコイイ写真がでてきたので、
自分が気に入った画像をまとめてみました。

伊藤あさひのヘアースタイル&ヘアカラー

若いころは黒が多い?

まぁ、そりゃそうか。高校生とかだと校則とかあるもんね。

これはちょっと若いころなのかな?
かわいいな。女子高生に変身の写真でもそうでしたが、前髪がまっすぐに見えるようなスタイルも似合いますね。
ここまで濃くしているのは珍しいですが、新鮮でいいですね。なんか、純粋なかんじがでていてよい。

 

結構黒髪。黒目のくりくり感が一層引き立つ感じ。かわいい顔なのに、結構りっぱな眉毛のギャップがよい
(眉毛眉毛ってしつこい?)


 

こんな写真も!!
ルパンレンジャーで主役をやっていた頃に、伊藤あさひで検索するとこの画像が良く出てきました。

なんで女子っぽい写真?と思っていたのですが、男子高校生が女子高校生になるという内容の化粧品のCM
でていたそうで、その時の写真なんですね。かわいい。黒髪ぱっつん前髪が大きな目を引き立てます



金髪がにあう

金髪っていうより、ちょっとブロンズって感じ?これも似合いますね。

ツイッターのアイコンにもなっている画像ですね。
おでこを隠しているのは新鮮な感じがします。
形のいい眉毛が見えないのがちょっと残念。



 

このスタイルも素敵ですね。ストンとしたストレートよりも、ちょっとだけふわっとしている方が優しい感じが出て好きだな。
カラーはイメージ通りという感じ。

 



金髪よりも落ち着いた色ですね。
ボリュームがいつもより抑えられており、すっきりしていて大人な感じ。これも素敵ですね。

ドラマ「高嶺と花」のルチアーノ(イタリア人)役!洗練された大人のファッションととてもあっています。



 

これは、ちょっとやんちゃな感じですね。
ボブっぽいスタイルでかわいさもあり。よいですね。




あー。これこれ。ルパンレンジャー夜野魁利役の伊藤さん。やっぱり一番みていた姿なので
しっくりくる。こんなウェーブのきついスタイルが似合うなんて男前の証拠です。

顔も肌もきれいなので、おでこは少し出している方がかっこよさが引き立つように感じます。


 

ルパンレッドの時よりもちょっとだけ、ウェーブ軽めで無造作感あり。


髪の毛の色はこれが一番好きかも。もともと色白ですが、このヘアカラーだと肌の白さが一段と引き立ってキレイ。
眉毛がちらっとみえるといいですね。キリっとしていて。


まとめ

いかがでしたか?
どの髪型もとても似合っていましたね。

若いころは、黒、濃い茶色などのカラーだったのが
ここ最近は、金髪のような薄い色のカラーが多いようですね。

久々に、黒髪も見てみたい。
特にスーツ姿。できるサラリーマンとか。絶対に似合いそう。

0 comments:

コメントを投稿