2018年12月29日土曜日

桑名乃羅(自称桑名正博の息子)は父・弟の美勇士と似ているのか検証してみた!

event_note12月 29, 2018 forumNo comments

こんにちは。

自称、桑名正博の息子の桑名乃羅さんが本物の息子である美勇士さんと対談したことが話題になっていますね。
トラブルが多い人物とのうわさもあり、有名人の息子を語る男がどんな人がすごく気になったのでしらべてみました。

またネットでは、乃羅さんが意識的に父親や弟にあたる美勇士さんに雰囲気を似せてきているから似たように見えている。
しかし、偽物なのでは?という声がありました。

私自身は桑名正博さんも美勇士さんも知りませんでした。
なので、桑名正博さん、美勇士さん、乃羅さんが客観的にみてどの程度似ているのか?が気になったのでしらべてみました。

桑名乃羅のプロフィール

1976年生まれの42歳(2018年12月時点)。

6年生の時に児童養護施設に預けられて育ちます。

中学を卒業後、新宿のショップで働くなどしてその後は職を転々とします。
20代は役者志望だったようで劇団員やエキストラ、ミュージシャンを目指して過ごしました。
父親がミュージシャンという影響もあったのですかね?

30代になってからは、仕事をガラッと変えてホストクラブのオーナーに。
しかし、経営に失敗してしまいます。

その後、大阪→沖縄へ住処を移します。
そして、今年に入ってからなぜか日本全国行脚の旅をしているバックパッカーのようです。

お金がないため、桑名正博さんの息子だと名乗って、地方のFM局や飲食店で歌を披露しておひねりをもらったりしています。
父親の曲の「セクシャルバイオレットNo.1」を歌っていたという話です。

トラブルが多い

どうやらトラブルが多い人らしいですね。

収入無しで旅をしているので、善意でしばらく家に泊めてくれた人がいたのですが、その人ともめたらしいです。
その理由が、乃羅さんがバイトで収入を得るようになったのに家主に宿泊費を渡さなかったかららしい…。
世話になっておいてそれはないと思うのですが…。まぁ、家主の方が金銭を期待したことも間違いというか、期待しても無駄なのでは?と思います。

そして、働いていた飲食店でお店を勝手に開けて女性と飲み食いをし、店の売り上げを持ち逃げしたことも。
犯罪じゃないですか!

こんな人なんて、美勇士さんが怒るのも無理ないですね。自分の親にこんな隠し子がいたら嫌だなぁ…。

母はどんな人

銀座のスナックでママをしていた人という情報以外、詳しいことはわかっていません。
桑名正博さんの息子ということは母親から聞いており、母親の知り合いの間では知っている人もいたみたいですね。

父の桑名正博と似ているか?

本当の息子なのか?と疑われていますが、外見はどうなのでしょうか?
写真を見てみましょう。

左が乃羅さんで、右が正博さんです。
そっくりじゃないですか?乃羅さんが、父親に似せてきているという声もありますが、この写真をみるとそっくりです。

目元が本当に似ています。目の形がそっくり。

鼻筋もストンとまっすぐではなく、微妙に盛り上がってカーブしているところが同じ形。

そして、ひげの生え方も同じ…。口を開いたときの歯の見え方もおんなじです。

髪の質も似てそう。父の方はパーマをかけているのでちょっとボリューミーですが、もう量は多くなくパーマをかけているにしては、ところどころペタンとしています。

よくみたら、顔の輪郭もそっくり!
もう一人の息子の美勇士さんよりも似ていると思います。
母親の顔がわかりませんが、父親の特徴が強く出ている感じがします。

弟の美勇士とは似ているか

それでは、弟にあたる美勇士さんと似ているか見てみます。

うーん。どうなんでしょうか?
美勇士さんは

「乃羅君は僕と額が似ている」「頬骨が高い(ところが似ている)」

と言っています。
たしかにこれは納得です。
しかし、美勇士さんはちょっとふっくらしているのと、目元がぱっちり二重の印象が強すぎて似ているとはあまり感じません。

というか、美勇士さんと父親の正博さんも似ているのか?という感じです。

乃羅さんはDNA鑑定を行う意思あり。

情報番組グッディで美勇士さんからDNA鑑定する必要があるといわれて、乃羅さんは

「自分もはっきりしたい。全てに対する誠意」

と答えています。
自信があるのかもしれませんね。
桑名正博の息子だといった母親の言葉をしんじたいのでしょう。

すでに正博さんはなくなっているため、弟にあたる美勇士さんとのDNA鑑定を行うことになります。

親子関係を調べるため手間も費用もちょっとかかるみたいです。
親子であれば、3万程度で早ければ1週間くらいで結果がわかるのに対して
兄弟での鑑定は5万円くらいで期間は1か月くらいかかるようですね。

世間からしたら、興味本位となってしまいますが是非鑑定を行って白黒つけてほしいですね。
このままじゃもやもやします。

しかし、親子なら100%か0%というのに対して
兄弟での鑑定はそこら辺がはっきりしないのがやっぱりもやもやしそうですが。

85%以上だと兄弟といってよいみたいです。

1か月後が待ち遠しいですね。

世間の声

なんだか、美勇士さんラッキーの声が多いみたいです。まぁ、普段そんなに見る方ではありませんしね…。

美勇士さん仕事が増えてよかった

美勇士にしたら乃羅のおかげで久し振りにメディアの露出が増えたので、感謝してると思う。
美勇士的にはそれほど自分自身に損害出てないだろうし

ホンモノ息子はこれ以上ない宣伝効果だろう
本業が振るわないだけにこれでバラエティの仕事がきたら、超ラッキー

美勇士さんが素敵

言葉の端々に垣間見えた、美勇士の育ちの良さ。
こんなことなければ気づかなかったこと。
やっぱり愛されて育つって大切なんだなぁ。

DNA検査の結果が判明(追記2019/09/04)

結局、 乃羅さんは桑名正博の息子ではないことがDNA検査の結果からわかりました。乃羅さんはやはりがっかりしていたようです。

まとめ

・小学生のころから児童養護施設で過ごしたり、事業に失敗したりと弟にあたる美勇士に比べると不遇なことが多い。
・桑名乃羅(自称:桑名正博の息子)は父親と顔の作りがそっくり。これだけ見ると親子のよう。

DNA鑑定の結果がとっても気になる。私は親子だと思うんだけどな。単なる他人の空似って可能性も大いにあるよね。

0 comments:

コメントを投稿