2018年11月26日月曜日

中谷美紀結婚のお相手ティロ・フェヒナー(ビオラ奏者)とは?渡部篤郎じゃなく てよかった

event_note11月 26, 2018 forumNo comments

こんにちは。

女優の中谷美紀さんがついに結婚されましたね。
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」で、自分のようだといっていましたが、ドラマと同様最後には自分にピッタリの男性に出会えておめでたいです!

とっても大好きな女優さんなので結婚が決まってうれしいです。
お相手についてよく知らなかったので、気になり調べてみました。

中谷美紀結婚のお相手ティロ・フェヒナーさん

フェヒナーさんのお写真はこちら!
すごくイケメンですね。


年齢は1968年生まれの50歳。

スイスのロマンド管、ミュンヘンフィルを経て

その後
現在はウィーン・フィル、ウィーン国立歌劇場の楽団員としてに所属します。

ベルリンの芸術大学やニューヨークの名門であるジュリアード音楽院でも学んだ経験も。

また、ベルリンフィルとウィーンフィルの精鋭メンバーでなるグループ
フィルハーモニクスのメンバーでも活躍しています。

ヨーロッパだけでなくアジアでも演奏をしており、世界中を飛び回って活躍する才能ある音楽家なのですね。

家族も音楽家。本人の努力が大きいですが、ご両親から受け継いだ才能や環境もあるのかもしれません。

趣味は山歩き。意外にもアウトドア派のようでマウンテンバイクを5台も所持しているとか。

ティロ・フェヒナーと中谷美紀さんのなれそめ

出会いは、2016年の10月に東京のサントリーホールで開催されたコンサートです。
世界的に有名な小澤征爾さんが指揮をするコンサートにウィーンフィルのメンバーとして来日しました。

友人を通じて中谷さんを紹介されたそうです。
中谷さんは英語が得意なので、日本語がわからないフェヒナーさんとも意気投合。

その後11月に2人で一緒にあるく姿が目撃されています。
場所は西麻布。小雨が降る中、フェヒナーさんが中谷さんの方に腕をのせ、
中谷さんがフェヒナーさんの腰に腕を回し、密着して歩く姿がスクープされました。

その後、取材で中谷さんはフェヒナーさんについては「恋人です」とこたえています。
しかし、世界を飛び回って活躍するフェヒナーさん。会う時間がすくなく遠距離恋愛です。

イケメンで才能があるので女性からとても持てることもあり
以前は5股のうわさもあり、結婚はないかもしれないともいわれていました。

しかし、こんな素敵な女性が相手だとほかの女性がかすんで見えてしまったのかもしれません。

ちなみにこちらは中谷さんの結婚報告。とても達筆ですね。

中谷美紀さんの元カレとの熱愛

元カレといえば、一番に思い浮かぶのが渡部篤郎さん。
おめでたい話題に、これを書くか?とも思ったのですが、

99年放送のTBSのドラマ「ケイゾク」で上司と部下を演じたことで急接近。
その後、雑誌できわどい写真で共演したりもしていました。


ドラマのファンだった私はもう早くくっついちゃえ~と思ったりもしました。

そんな渡部さんとのおつきあいは長く、15年も続きました。
結婚かと思われましたが渡部さんがいきなり11歳年下の一般女性と結婚します!!

この時は15年も待たせておいてとても腹立たしかったです。

まとめ

・中谷さんの結婚相手はウィンフィルのビオラ奏者ティロ・フェヒナーさん。音楽の才能にあふれるイケメン。

中谷さん、本当に本当におめでとうございます。
渡部さんと別れた時はがっかりしましたが、フェヒナーさんと本当にお似合いです。

0 comments:

コメントを投稿