2018年9月10日月曜日

miwaが水泳・萩野公介と結婚する可能性は? 女から嫌われる理由を過去の炎上 から調査!

event_note9月 10, 2018 forumNo comments

シンガーソングライターのmiwaさんに水泳オリンピック選手の萩野公介さんとの熱愛が報道されています!

miwaさんといえば、若い女性からの人気が絶大なシンガーソングライター。その一方であざとい行動がもとで炎上することも。

萩野さんといえば、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックと2大会でのメダリスト。

NHKの番組で対談したことはあったものの、付き合うきっかけは、友人も交えての食事会がきっかけ。付き合って一年になるそうです。

今後、二人に結婚の可能性はあるのでしょうか?調べてみました。

miwaのプロフィール

それでは、miwaさんについて確認していきましょう。

2010年大学1年の時にデビュー。

生年月日:1990年6月15日(28歳 2018年時点で)のA型。
出身は葉山生まれ東京育ち。お嬢様っぽいですね。

身長は149センチと小柄。

好きな言葉は「千里の道も一歩から」努力家であることがわかる一言ですね。
大切にしてるものは「家族、友達」。

全体的に育ちの良さが感じられるプロフィールです。

miwaの代表作

ヒカリヘ (フジTVドラマ「リッチマン、プアウーマン」主題歌)
「ヒカリヘ」は懐かしいです!私はこれを聞いて、初めてmiwaさんを知りました。ドラマの雰囲気とも合ったとても良い曲だと思いました。

ドラマの主題歌は他にも

don’t cry anymore (ドラマ「泣かないと決めた日」主題歌)

fighting-φ-girls (TBS系ドラマ『まっしろ』の主題歌)

そして、アニメの主題歌も歌っています

chAngE (アニメ『BLEACH(ブリーチ)』オープニング主題歌)

Kiss you (アニメ『銀の匙 Silver Spoon』オープニング主題歌)

萩野選手のプロフィール

あだなは「ハム」!。公の字からそうようんですよね。

1994年8月15日(24歳 2018年時点で)のB型。
miwaさんはA型ですが、AとBのカップルは友達のような仲良しカップルで相性がいいらしいです。

身長/体重は177cm/71kg。
miwaさんとの身長差が28cm差
!miwaさんの可愛さがより引き立ちます。

家族構成は 父・母の三人家族
核家族というのが、少し意外です。写真からだと、人懐っこい感じで祖父母と住んでいるイメージが勝手にわきました。

栃木県出身で、出身校は
作新学院高等学校→東洋大学文学部。高校までを地元で過ごし、その後東京の大学へ行きます。

尊敬する人はイチロー。

練習の息抜きには、買い物やカラオケ。好きな食べ物はイチゴ!かわいらしいですね。

萩野選手の活躍

2012年ロンドンオリンピックでは、400m個人メドレーで銅メダル

2016年リオデジャネイロオリンピックでは
男子400m個人メドレー日本選手初金メダル
男子800mフリーリレー(メンバーは松田丈志、江原騎士、小堀勇氣)で銅メダル
男子200m個人メドレーで銀メダル

3つもメダルを獲得しています。

過去の炎上「手合わせ」ハプニング

映画で共演した坂口健太郎とミュージックステーションに出演。
その際に、映画でお互いの手のひらを合わせた事を番組でなぜか再現。
二人で歌っている時も、坂口のソロパートを上目遣いで隣からじっと見つめ、坂口がトークの時も隣で彼をじっと見つめる
見つめっぱなし…。なにこのラブラブっぷり…。私は坂口さんのファンじゃないので何とも思わなかったですけど、彼のファンの事を思って気を使うとこんなに女性からのバッシングはなかったかもしれないですね。

miwaが女から嫌われる理由

音楽番組での「手合わせ」ハプニングという有名(?)な話をもとに嫌われる理由を考えてみました。
miwaさんは周りの人のことなんて気にならないし、普段通りの行動をしてしまっていたんでしょうね。たぶん自然な魔性なんでしょう。なんか、シンガーソングライターっぽいとも言えます。彼女は感情を歌に表現するのがお仕事。彼女的には、表現の方法が歌からボディータッチになっただけの事なのでしょう。
また、坂口さんのファンだから嫉妬!というたけではなく、

イケメンに欲望のままボディータッチを迷いもなくできてしまう自分への自信(無意識)にたいしても嫉妬なのかもしれません。

こういうところが女性からみると本人が無意識でも「あざとい」、「男にこびている」と思われるのでしょう。

理解はできます。というか、すごくわかります。

miwaが結婚する可能性は

miwaさんの事務所は「本人に任せている」と交際を否定していません。(=認めた)

しかし、萩野選手は東京オリンピックを控えているためすぐに結婚ということはないのではないでしょうか。2024年のパリオリンピックでさえも可能性があるくらいですから。

miwaさんが本当に萩野選手と結婚して、彼をささえるのであればシンガーソングライターの仕事を減らしてのサポートが必要でしょう。

SNS上では「萩野公介との交際は応援するが、シンガーソングライターやめたりするのだけは絶対やめてほしい。」というファンの声も多く事務所も人気のmiwaさんがやめてしまうことについてよい顔はしないでしょう。

そのため、結婚の可能性は低いです。

miwaと荻野選手が結婚!(2019/9/1追記)

お二人が結婚されました!私はてっきり破局したものと思っていたのですが。づっと続いていたのですね。しかもmiwaさんは妊娠しており、冬には子供がうまれるんだとか。

結婚した理由は荻野さんが2020年のオリンピックで金メダルを取るために全力でサポートするためなんだとか。ステキですね。

そうなると、miwaさんはお仕事をセーブするかもしれませんね。でも、今でもそんな無理なペースで仕事をしていないのかもしれませんね。

まとめ

・萩野の年齢、オリンピック出場を考えると結婚はもう少し先になりそう

二人とも才能があり、素敵なカップルです!お互いを支えあって頑張ってほしいですね!しかし、miwaさんの炎上行動がこれ以上ないことを願います。だって、萩野さんもやきもちやいちゃうかもしれないしね。

0 comments:

コメントを投稿