2018年9月15日土曜日

中条あやみの性格は大阪のおばちゃん?彼氏との熱愛や家族構成について調査!

event_note9月 15, 2018 forumNo comments

映画「3D彼女 リアルガール」が公開されました。高校一の美少女とオタクの恋愛についてのお話。

主役で高校一の美少女を演じている「中条あやみさんがかわいすぎる!」と話題になっています。

どんな女優さんなのか気になったので、性格や熱愛の噂、家族構成についてしらべてみました。

中条あやみプロフィール

1997年2月4日生まれの21歳

芸能界へのきっかけはスカウト
14歳の時、家族でグアム旅行中に空港でスカウトされます。

街でスカウトはよく聞きますが、空港とは…。可愛すぎてどこでも目立ってしまうんでしょうね。

2011~2017まで女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍
現在は「CanCam」の専属モデルです。

人気雑誌2誌もの専属モデルをつとめるとは、とても人気があるんですね。

中条あやみの代表作

劇場版 零~ゼロ~
映画初主演作品です。ジャンルはホラー映画。主演の月守アヤを演じました。

映画では、中条さんが演じる月守アヤがソロで歌うシーンもあり、歌唱力も注目されました。

 

チア☆ダン?女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話?

つい最近まで、同じ原作のドラマが土屋太鳳さん主演で放送されていましたね。

映画版では中条さんがチアダン部の部長という重要な役を演じます。実は、中条さんはダンスが苦手。ですが、この映画で克服したそうです。素晴らしい!

覆面系ノイズ

漫画原作でアニメ化もされた作品ですね。主演・有栖川仁乃が幼馴染とバンドを結成し、そのメンバーとの三角関係を描いた作品。
役のバンドボーカルとして、「一度聴いたら忘れられない声」の持ち主としてきれいな歌声を披露しています。
本当に歌が、素晴らしいのですが中条さん本人は役で演じる前は苦手意識を持っていたらしいです。

信じられません。

中条あやみの性格

中条さんは大阪出身。ハーフ顔の外見からは意外ですが、

「関西弁」バリバリ。

大阪のおばちゃんっていうのはちょっとちがうかもしれませんが、ノリがよく明るい性格です。

 

また、とても努力家です。代表作にも書きましたが、苦手な「ダンス」や「歌」を自身の努力で得意にかえてしまいました。

声優にも挑戦するなど自分の限界を決めずに、チャレンジ精神が旺盛な性格です。負けず嫌いという面もあるのでしょう。弱い自分にまけない!みたいな。

また、メンタルは強い方です。

彼女はエゴサーチで自分の評価などを検索することもあると語っており、特にそれで落ち込むこともない様子なので。

共演者からは「甘えん坊」ともいわれています。

映画で共演した杉野遥亮さんによると「ちょっかいを出したがるよね、甘えん坊に近い」

志尊さんは「甘え上手だとは思うけど、いたずらっこ。いきなり『壁ドン!』とか平気でやってくる天真爛漫な子」

と証言!かまってちゃんな一面もあるんですね。

しかし、壁ドンの件は志尊さんのファンから嫉妬されそうですね…。気を付けたほうがよいかも。

壁ドンやエゴサーチの話から思うに、自分に自信がある人なんだと思います。

こんなに性格がよく、かわいいなんて嫉妬!なんか悪いところさがしたる!ってい気持ちの表れかと思われます。

中条あやみの彼氏や熱愛の噂

中条さんほどの美人だど、共演だけで噂になってしまいます。過去にあったほとんどがそう。

誰と噂になったのかをしらべてみました。

大谷翔平選手とのうわさ

大谷翔平選手といえば、今やメジャーリーグで大活躍のプロ野球選手。

その大谷選手が付き合っているという噂が広がりました。しかし、デートしているとか、写真がスクープされているという事実はありませんでした。番組やインタビューなどの共演もいままでありません。なぜこんな噂がながれたのでしょうか?

中条あやみさんは、2014年9月に「日本ハム」対「ソフトバンク」戦で始球式を行っています。

二人の接点はこのくらい。もしかしたら、始球式で投げるときのアドバイスを大谷選手からもらったりしたかもしれませんがあくまでも推測です。それ以上の付き合いがあるかどうかも不明です。

しかし、なんの付き合いもないのだとしたら、人のうわさって、こわいなぁと思います

俳優の池松壮亮さんと交際

二人の共演は映画『セトウツミ』

池松さんのマンションに中条さんが通っていることが目撃されたのがきっかけで、週刊誌や新聞社が取材をすすめました。

その結果、どうやらこの噂は確実ということになりました。しかし、中条さんの事務所は人気が落ちることを気にして二人の仲を認めていないそうです。

3代目JSoulBrothersの登坂広臣とのうわさ

二人がインスタグラムに投稿したサッカー観戦の画像から同じ部屋で観戦しているとわかり、

そのため付き合っているという噂に発展しました。しかし、これはデマ。

二人は映画の撮影期間中に撮影スタッフと一緒に同じ部屋でサッカー観戦をしていたことがわかりました。

確かに、誤解してしまいますよね。美男美女でくっつけたい気持ちもわかります。

セクシーゾーン佐藤勝利とうわさ

二人が共演したドラマ「SUMMERNUDE」がきっかけで噂に。

しかし、これもデマ。共演しただけで「交際」となってしまうよくあるパターンです。

また、このSUMMERNUDEの共演では、佐藤ファンによる中条さんへの誹謗中傷もひどかったらしく

その勢いで「交際」が拡散されてしまったのかもしれません。

中条あやみの家族構成

中条さんの家族構成は父、母、姉の4人家族。

父親はイギリス人で空手家とのうわさ。母は日本人です。つまり、中条さんはハーフ。このページトップの写真はハーフに見えないのですが、写真によっては、彫りが深い顔が強調され、ハーフ独特の雰囲気を醸し出しています。

ちなみに、中条さんの本名は中条・あやみ・ポーリン。

「あやみ」はミドルネームで、祖母からもらったんだそうてす。

ファーストネームはポーリンで、あだなは「ぽーちゃん」。なんかなごみます…。

お姉さんもきれいな方で美人姉妹として有名。ご両親にとっては自慢の娘たちなんでしょうね。
中条さんはお姉さんがとても大好きで仲良し姉妹です。

まとめ

  • 中条あやみの性格は、ノリが良い明るい性格。
  • 彼氏は俳優の池松壮亮である可能性がとても高い。
  • 父母姉の4人家族。父がイギリス人のハーフ

調べてみたら、外見だけでなく内面もとても素敵な女性でした。女優業もどんどんこなしており
今後の映画やドラマへの出演が楽しみですね。今後の活躍に期待したいですね!

0 comments:

コメントを投稿