2018年10月4日木曜日

佐久間由衣は奥山佳恵に似てるが他誰に似てる?今の彼氏は綾野剛?演技力は?

event_note10月 04, 2018 forumNo comments


こんにちは。

先日、吉澤ひとみさんの逮捕で佐久間由衣さん主演のドラマが放送中止になり、とんだとばっちりでしたね。

逮捕された吉澤ひとみさんに関する参考記事はこちら→吉澤ひとみ逮捕!裁判はいつ?

しかし、その時に初めて「佐久間由衣」の名前と顔が一致しました。中止になったのはNHKのドラマ。番宣とかもあまりないと思うのでこの事件がなければ名前を覚えられなかったかも…。朝ドラにも出ていたのですが、私は見ていなかったので知りませんでした。

私の中では、彼女はほっとする癒し系美女なのです。

ViViの人気モデルだったことを知りびっくりしました。あのほっとする感じとViviのモデルというのがギャップ!私の中でViViは男にこびない、私スタイル!みたいな強いイメージがあるからです(悪い意味ではないよ)。佐久間さんはどちらかというとやわらかーいイメージだったので。

こんなにギャップがあるなんて、やられました!もっと知りたくなりました。

佐久間さんは過去にゼクシィのイメージキャラクターに採用されています。

ゼクシィのCMに採用された女優はのちに人気が出ることもおおいですよね。

事実、最近若手女優が多く出演し、話題となったチアダンにも出演しており徐々に知名度が上がってきています

そんな佐久間さんについて気になる方も多いかと思うので佐久間由衣さんについて調べてみたいと思います。

佐久間由衣さんのプロフィール

愛称はさくちゃん。
ここはイメージ通りのかわいらしい感じ。

1995年3月10日生まれの23歳。

身長は170cmもあるそう!スタイルいいね!

趣味は散歩と読書。やっぱりあのスタイルをキープするには散歩くらい趣味にしないといけないんですね。
読書は太宰治が好きなんだそう。知的なところも素敵です。

特技はバスケ、ピアノ、弓道
お、ここちょっとギャップ。バスケと弓道ってふり幅が結構ありますね。いろんなことに興味を持つ方なんですね。

所属事務所はプラチナムプロダクション。
菜々緒さんや小倉優子さんなどが所属する有名な事務所ですね。

佐久間由衣さんは奥山佳恵だけでなく色々な人に似てるといわれる

私が佐久間由衣さんを初めて知ったのはゼクシィでした。
その時思ったのは「あれ?奥山佳恵?じゃないよね…」でした。

↓奥山佳恵↓

↓佐久間由衣さん↓

笑顔の時の目のカーブ、歯と唇の位置関係がそっくりですね!

あれ?この写真、ちょっと伊達公子さんにも似ていませんか?
↓伊達公子さん↓

そっくり!口元がまずにています。鼻の形は伊達さんの方が若干広いですが似ています。

調べてみるとラブリさんや井之上史織さんと似ているという声も。

↓ラブリさん↓

どうですかね?ラブリさんとはあんまりにていないかな。

↓井之上史織さん↓

↓再び佐久間由衣さん↓

この写真だとあまりにていないかも。髪型が違うのでそう見えるのかな。

このなかでにているのは奥山さんかな?でも伊達さんも意外とにていることにびっくり!

高校の時の写真はギャル!?

そんなちょっと昭和顔な佐久間さんですが、高校の写真はギャルのよう。

お、おぅ…。ちょっと怖いです。同じ高校生だったらたぶん近寄れないです。

金総1の美女とかいてありますね。確かに美女です高校の時はモテモテだっただしょうね。

金総とは金沢総合高等学校で佐久間さんの出身高校。

バスケの強豪校でプロ選手を多く輩出しています。

ちなみに、ゆずの岩沢厚治さんの出身校でもあります。

卒業アルバムは、元気な感じがかわいいね!

やっぱり綾野剛さんが彼氏?(2018/11/02追記)

付き合っているという報道再び!
タクシーで綾野さんのマンションに通う姿を目撃したというスクープがありました。

綾野さんのスタイリストの証言では綾野さんに美味しい手料理を振る舞っているようです。

癒されるでしょうね。

通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」

佐久間由衣さんの彼氏は綾野剛さんではない

そんな佐久間さんですが、2017年に人気俳優の綾野剛さんと熱愛報道がでました。

きっかけはドラマ トランジットガールズの共演。綾野さんが小栗旬さん達との食事で佐久間さんを紹介している。ということらしい。二人のときも、綾野さんのマンションで手料理をつくってあげたりとかなり親密。結婚もあるのでは?と言われていました。

しかし、綾野さんはこれを完全に否定。
食事にいったことはあるが二人っきりはないし、小栗さんへの紹介もデマらしいです。

合っているのって、ドラマ共演と食事だけじゃないか!それだけで結婚って、芸能人は苦労しますね。
スポーツニッポン、想像力豊かすぎ!

まあ、こんな素敵なふたりをくっつけたいきもちもわかりますが。

佐久間由衣さんの彼氏は村上虹郎さんか?

それでは、本当の彼氏は誰なのでしょう?

今噂があるのは、俳優の村上虹郎さん。

え、だれだよ?って調べるとこんなイケメンが出てきましたよ。

村上さん歌手UAさんと俳優村上淳さんの息子さんなんだとか。

UAさんにこんな大きなお子さんがいたことにもびっくりしました。

しかし、佐久間さんと村上さんは、噂にはなっているものの本当に付き合っているかは分かりませんでした。

ふたりともradwimpsが好きで意気投合。佐久間さんのインスタグラムに親しい姿がのっていたので、そんな噂がたったらしいです。

まあ、どっちにしろ佐久間さんのプライベートは非常に充実していることは分かりました!

佐久間由衣さんの演技が今後楽しみ!の声が多い

プライベートはおいておき、お仕事について見てみましょう。

トランジットガールズがドラマ初出演ですが、あまりよくない評判もあったようです。しかし、ボコボコに批判されているのではなく、良い点もあるのでこれからも期待!という意見が多いです。

ひよっこ→世にも奇妙な物語→チアダンと進むにつれて演技の上達に驚く声が増えていきました。演技の評判はよく、期待の若手女優です。

今後もぐんぐん実力をつけてきそうなので、今後のドラマ出演がたのしみですね。

以下、世間の声をドラマ放送時期の順に並べてあります。

↓トランジットガールズの頃↓

朝ドラ ひよっこ↓

↓世にも奇妙な物語↓

↓チアダン↓

 

まとめ

・佐久間由衣さんの彼氏は綾野剛ではない。が、彼氏は不明。

・佐久間由衣さんの演技力はすごい勢いで上達している。

・佐久間由衣さん奥山佳恵さん、伊達公子さんに似ている。

とりあえず女優でもやってみるか!っていう軽いのりで女優になったのかとおもったら、結構な覚悟でやっているようです。

演技力も素晴らしいし、好きになりました。応援してきます!

0 comments:

コメントを投稿